シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

やあ、1年ぶり  



赤い花が、今年も後半に入った事を告げに来た。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

地元  

R0007328b.jpg

自分の地元を他所から来られら方が撮影された写真を拝見すると、とても新鮮に感じてしまう。
知っている場所だけど、知らない感覚なんだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アミ  

P8120204b.jpg

九月に入り夏休みも終わって、ふと思う。
子供達も大きくなり、一緒にアミ持って魚取ったり昆虫採集したりしなくなった。少々寂しいのです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

我が家のウーパールーパーさん  



暑さが超苦手な我が家のウーパールーパーさんが、短い首を長くして涼しい季節をを待ち望んでいる。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

トンボ  

P8120239b.jpg

稲穂の垂れた田んぼの上をトンボがたくさん飛んでると夏の終わりを感じてしまうけど、それでもまだまだ暑いのです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

少年時代  

R0007235b.jpg

海洋堂EXPOのブースの一角で懐かしい気分になった。
子供の頃、小遣いもらって模型店に良く通ってた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

海洋堂EXPO  

R0007224b.jpg

海洋堂EXPO行ったら写真撮ってる人達皆スマートフォンで、
カメラと名の付く物で撮影してるのは自分だけだった。なんだろう、この微妙な気持ち。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

困惑  

P7230047b.jpg

迷走台風5号が楽しみにしていたライブ当日、地元を直撃しそうで大変困惑中。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0