シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

年末  

PC252097b.jpg

年末休みはどこへ行こうかと、思いを巡らせていましたが根が張ってしまいました。
このまま年明け通常運転に戻るまでごろごろして居そうです。日頃のリズムって大切ですね。
それでは、『みなさん良いお年を』。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スペースオペラ  

R0006019b.jpg

家族でスターウォーズ展行ってきました。あまり乗り気でなかった息子が一番張り切って見てた。
スペースオペラは男の子の心を高揚させるよね。では、『フォースと共にあらんことを!』

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

シルエット  



カメラを持ってウロウロしていると『お前は、何者だ!』と言わんばかりにデカイ奴が現れた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

祈願  



20016年も残り少なくなりましたが、今年の目標や願いは叶ったでしょうか。
自分は何を祈願したのか、すっかり忘れてしまった様だ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

道化師  



日が傾くのが早く周りが薄暗い事になかなか気付けず、ぶれた写真を何枚も撮っていた。
これでは自分がピエロじゃないか。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

疾走感  



師走に入り、郵便局員さんの超忙しい季節に突入なのです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0