シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

日向ぼっこ  



秋の昼下がり、日向ぼっこしている猫を沢山見かけました。
屋外で気持ちよさそうにくつろげる季節も、あと僅かですね。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

秋祭り  

R0005579b.jpg

子供の頃に住んでいた街の秋祭りを覗いてきました。
露店とお化け屋敷、剣道大会に植木市と何もかも懐かしかった。久しぶりにお化け屋敷入ればよかった。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

街角べスパ  

PB032008b.jpg

二輪車通勤者にはつらい季節になり、今までカッコ悪いと避けていたハンドルカバーをとうとう買ってしまった。
暖かさと引き換えに、少々敗北感を感じてしまう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ふくやま港まつり  

R0005436b.jpg

ふくやま港まつりで海王丸の船内の一般公開を見てきました。
船の上から見上げると、天高くそびえ立つマストが圧巻なんですよ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

昭和のなごり  

PB032078b.jpg

平成をそろそろ終わりしないかと話が出る中、昭和のなごりを見つける。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

尾道ベッチャー祭り  

PB031785b.jpg

鬼神達に追いかけられ叩かれるのが祭りの本来の姿ですが、実際には人間の方が鬼神を追い回してるんだよね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

石垣  



無意識のうちに、日のあたる場所を求めて体が移動してしまう。
そんな季節になりましたね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0