シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

陸上自衛隊日本原駐屯地  



陸上自衛隊日本原駐屯地イベントでのひとコマ。
こうなると屈強な戦車も、形無しなのだ。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コスモス畑にて  

PA081256b.jpg

咲いた時は、どの花も同じように美しいのに 
朽ち始めたら一輪一輪の表情がずいぶん違うんだね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あくび  

PA091397bb.jpg

秋のポカポカ陽気に百獣の王も、大あくび。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

福山市立動物園  

PA091370b.jpg

地元の動物園に行ったらね、ちびっ子達がみんな広島カープの帽子を被っていて
あっちもこっちも頭真っ赤か。
今年のカープの快進撃を象徴していました。まあ、広島県内なんですけどね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

備中松山城  

R0005241ba.jpg

紅葉前で穴場かと思った辺境の山城ですが、真田丸で少し映ったと言う話もあり観光客とても多かったよ。
大河ドラマ恐るべし。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

秋だなあ  

PA081233b.jpg

最近職場に持って行っている水筒のお茶が余り始めた所に、秋を感じています。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スポーツの秋  

PA021044b.jpg

運動音痴の娘が町内会の運動会で、パン食い競争一番になったらしい。
そんな勇姿を見に行かず、父は猫ちゃんの写真撮ってました。運動会に行けば良かったな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0