シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

雨やどり  

P9250991b.jpg

両生類のカエルも激しい雨に打たれるのは嫌なのか、屋根と雨どいの隙間で雨やどり。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

雨の彼岸花  



彼岸花って律儀だよね。毎年同じ頃に同じ場所に咲いてくれるもの。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

休養  

P9030749b.jpg

せっかくの三連休ずっと雨模様でした。ここは、良い休養ができたと解釈したい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

坂道のアクセント  



出歩きやすい季節になって、猫に出会う機会が多くなりました。
ここでは、坂道のアクセントのようです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

物思い  

P8280543b.jpg

面と向かって語るのは照れるけど、戦争遺跡や戦争遺物を見て物思いにふけるのは良い事だと思うよ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

大和ミュージアム  

P8280563b.jpg

子供の頃、何度か組み立てたんだよな模型の戦艦大和。
そんな事を思い出しながらミュージアムに鎮座する巨大な戦艦をしばらく眺めていた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

九月だよ  

R0005103b.jpg

朝、目が覚めると肌寒いじゃないか。
久しぶりのひんやりな感覚にびっくり。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0