シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

オバQ  

R0005141b.jpg

怪談の季節に相応しいキャラクター、現る。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今年の夏  

R0004947b.jpg

前評判では今年の夏は猛暑と出ていたけど、梅雨明け以降天気良くても『夏が来たね』と笑える程度だ。
このまま、大人しくしておいて欲しいですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今日は、ふたりで  

R0005037b.jpg

嫁さんと行った岩合光昭さんの写真展『ねこ』の入館者は、ほぼカップルと家族連れでした。
今日はふたりで来て、正解だった?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

写真鑑賞  



蒸し暑さを避け、空調の効いた場所で涼みながら写真鑑賞でも洒落込もうと
山頂の美術館まで歩いて登ると、結局汗びっしょりである。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アサガオ  



朝も早くからセミが鳴いたり汗が滴る季節になりました。
小学校で見かけたプラスチックの鉢のアサガオがとても懐かしいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

廃車  

R0004740b.jpg

ピカピカの新車も良いが、朽ちた廃車の唯一無二な表情も捨てがたい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

身勝手  



連日の鬱陶しい雨も上がり、気温急上昇中です。
これが続くと、今度は『ひと雨降らないかな』って身勝手に思ってしまうんだな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

7月  

R0004776b.jpg

7月になりました。
今年の梅雨は、『河川の氾濫、土砂崩れ、交通機関の麻痺』など、とても身近に感じています。
早く梅雨明け来ないかな?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0