シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

真夏日  



最近暑い日が多くてお疲れモードだなと思いながら朝刊見ると、
一面記事に地元が30℃オーバーの真夏日とあった。
まだ、5月だよ?


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

悟る  

R0002993b.jpg

ショップの宣伝用なのだろう、お店の前で何度も何度もジャンプしながら
ポーズを決める三人の女性とカメラマンの様子を見て
良い写真を撮るためには、たくさんのカッコ悪いが必要なのだと悟った。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

合唱  



夕食後腹ごなしに散歩していたら、何処からとも無くゲロゲロ ゲロゲロ・・・とカエルが大合唱。
週末、雨降らなきゃいいんだけど。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

意外に近い  

R0003129b.jpg

よく行くブログへ訪問してみると、運動会ネタでしかも息子と同じ学校でした。
同じ学区だ、世の中は狭いぞ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

瀬戸の花嫁川舟流し  



ゴールデンウィークの醍醐味と言ったら『人混み』でしょう。
たくさん揉まれてきました。当分いいです、ハイ。
倉敷美観地区

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最終回しか見てないよ  

R0003208bb.jpg

今、鞆の浦へ行くと、
「ああ、ここテレビで見た!」「忠さんの・・・」などの周りの声と共に、
いつの間にか流星ワゴンロケ地巡りになっちゃうんだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ヒロシマ  



広島で岩合光昭さんの写真展ネコライオンを観賞して
なごんでしまいユルユルになった心が、
原爆ドームと平和記念資料館の見学でギューと引き締まった。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0