シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

こいの季節  

R0003087b.jpg

すっかり暖かくなり、観光地に行けばカップルばかり。
こいの季節ですよ。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

日本遺産  



『尾道の街が○○遺産へ』のニュースに世界遺産とちょっと勘違い。
日本遺産でした・・・
時々ふらふらと散策に行くので、敷居が高くなると困っちゃうな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ゴールデンウイーク間近  

R0002822b.jpg

ゴールデンウイーク間近でひとり盛り上がっている訳だが、
お天気がとても気になるのだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

美学  

P1170674b.jpg

働く車には、オジさん的な美学を感じてしまう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

65億枚の猫写真  

R0002996b.jpg

とある記事によると、ネット上の猫写真は約65億枚もあるそうだ。
よし、1枚追加だ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

センチメンタル  



散り始めた桜に『春、終わっちゃうのかな・・・』と、柄にも無くセンチメンタルな気持ちになる。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

足元の春  



みんな桜見たくて、上ばっかり眺めてるけど足元にも春来てるよ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

桜と困惑  

P1170859b.jpg

近所の公園で桜を撮影中、遊びに来ていた小さな女の子に『ねえ、ねえ~!』と終始イジられ戸惑いまくる。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0