シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

海が好き  



暑い季節になりました。
そのせいか、海がとても愛おしい。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

オールナイトニッポン  

R0001748b.jpg

早朝出かける為に、珍しく未明に起きて支度をしてると
ラジオから聞き覚えのあるハイテンションな声と、相変わらずの企画のコーナー。
中島みゆきさんオールナイトニッポンまた始めていんだ、月イチで。
懐かしくて、忙しいのにラジオに釘付け。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

カッコイイ!!!  

R0001672b.jpg

兵器と書くと、ちょっとマイナスなイメージなのだが
実物を見ると、心が『カッコイイ!!!』に支配されてしまう。
ナゼだろう。
米軍岩国基地 日米親善デー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

悪い癖  



久しぶりに水準器の無いカメラを相棒に
散策したら、悪い癖が顔を覗かせた。
真っ直ぐ撮るって、むずかしい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

山陽本線糸崎駅  

R0001416b.jpg

ここの駅は引込み線がたくさん有り、敷地もとても広い。
しかし構内は、客も車両も少なく閑散。
何と云うアンバランス。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

鮮やかな季節  



桜は散ってしまったが、後から後からいろんな花が咲いてくる。
良い季節になったもんだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0