シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

二人で行きたい  

R0025992b.jpg

ずいぶん遠くからでも、この巨大な建造物が日名倉山の山腹にそびえるのがよく見える。
二人の愛を結ぶ場所らしいので、一人で行くとちょっと寂しい…
東粟倉 愛の鐘リュバンベール


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

口元  



元宿場町の平福で出迎えてくれた、でかかぼちゃ。
口元が、いやらしいのだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

川端風景  



里帰りした嫁さんちの近くが、川端風景がすてきな元宿場町平福だった。
お土産に買った江戸時代初期から創業と言われる 
たつ乃屋の醤油は、家族に好評だったよ。
平福

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

カウントダウン  



子供たちの夏休みもあと僅か。
たくさんの思い出を持って、9月の始業式を迎えて欲しい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

鳥居と稲穂と青い空  



一面田んぼの真中に小さな丘、その上に鳥居がぽつんとひとつ。
周りに社は無かった。
何だか、不思議な風景。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

渦巻き  



明日の朝が楽しみになる、きれいな渦巻き。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

開放的な情景  



「盆休みの間、しっかり羽を伸ばとったわー!」の、イメージ。
本当は、ごろごろしてたんだけどね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

41℃  



四万十市で、観測史上最高の気温41℃と報じてた。
こっちも酷暑で、息子とのキャッチボールも30分持たずリタイヤでした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0