シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

可憐な花  



とても小さな花ですが「繁栄、豊かな感情、豊富 」が、花言葉のニワゼキショウ。
自分もあやかりたいです。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

てんとう虫  

R0020324b.jpg

庭が緑色に茂ってくると、何処からともなく現れる「ナナホシテントウ」。
ちょこちょこ歩き回る姿がとても愛らしい容姿とは裏腹に、彼らは肉食昆虫である。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

生活の足  



島に橋が架かったり、それが無料になったりして渡しのフェリーが廃れれてしまうのは、
よく聞く話だがここの利用者には、他人事ではない。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

うさぎさんは、暑さに弱いんだよ  



暑い~暑い~!とあえぎながら散策してたら、懐かしのラビット号発見。
コイツも暑いらしく、サイドカバー外した夏使用になってた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ベンチの成れの果て…   



ベンチの成れの果て…
恐竜に見える?、それともキリン?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

万国共通  



イベント事でスマートフォンが並ぶのは、万国共通なんだな。
福山 ばら祭り

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

報道カメラマン  



広島県では定番の、中国新聞さんです。
わが家でも、朝刊取ってます。
明日の新聞どんな写真が載るのかな。
福山 ばら祭り

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

玉入れ  



宙に舞う赤い玉。いっぱい入れー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0