シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

12分の1  

R0018612b.jpg

今年の12分の1が終わってしまった。
月日が過ぎるのが早いよね。
給料日は、なかなか来ないのにね。
不思議だよねぇ。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  



オート三輪の窓の中の倉敷
倉敷 美観地区

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

つる草  



自分もつる草のように何かにしがみ付いてでも、
しぶとく生き抜いていきたいものだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

山道  



山道を散策。前も後も誰もいない、落ち葉だらけの細道を
カサカサ音鳴らしながら歩くのが、とても楽しい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

なまこ壁  



壁一面のなまこ壁。
なまこ壁は、いろんな模様があってそれだけでも見飽きない。
倉敷 美観地区

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小雪  



棲んでる地域に、この冬初積雪。ほんの僅かだけど。
これ以上降ったら、街中大パニックなので勘弁してほしい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

キャベツ畑  



キャベツ畑で愛を叫ぶイベントが、どこかの街で有ったのを思い出した。
まわりは誰も居ないけど それは、ちょっと無理だ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

冬の花  

R0022346b.jpg

最近よく見かける花、オキザリス。
つぼみの時の、くるくるっと畳まれた花びらが 
非常にかわいいのだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0