シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

おいしそうな秋  



鈴生りの柿の存在感が日増しに大きくなる、そんな季節になりました。
秋ですね。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

穴だらけの秋  



道端の落ち葉の存在感が日増しに大きくなる、そんな季節になりました。
秋ですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

不遇  



街はずれのとある一角。
持ち主を待っている、寂しい自転車達…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

一番取った!  



運動会の家族参加競技、障害物競走でウチの嫁さんどういう訳かぶっちぎりで一番。
「ウン十年生きてきて、運動会で初めて一番取った!」と熱く語る。
一番てヤツは格別らしい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

バランス  



運動会の場所取りで、遊具の近くを選んだため
終始ちっちゃい子供達に囲まれ、とても賑やかでした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

運動会  



一度は、雨で延期になった息子の運動会が無事に終わった。
朝の場所取りから子供たちの応援、終わってからイスやテーブル等の掃除片付けと
けっこうクタビレてしまうのだけど、年一回のこのイベント、毎年凄く楽しみにしてるんだよ。
今年もいっぱい頑張ったね、来年もたのしみにしてるよ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

これも芸術  



「自分もこんな感じで寝そべりたい」と、思わせる気持ちのいい秋の一日でした。
FUKUYAMA ART WALK 2012

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マッチョなオートバイ  



『カッコいい』『イカしてる』、秋のツーリングは、コイツで行きたい!
FUKUYAMA ART WALK 2012

category: 未分類

tb: 0   cm: 0