シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

スーパーカー  



自分が小学校のとき流行ったのが、
スーパーカーの消しゴム・カード・プラモデル。

R0019267.jpg

それから数十年、初めて実物を見たよ、カウンタック。
あの頃に、ちょっとだけ帰った気分。
広島市交通科学館 カウンタック展


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

護衛艦 「じんつう」  



海上自衛隊護衛艦「じんつう」の一般公開。
護衛艦の甲板の上を家族連れが、笑顔で散策できるなんて
すごく良い時代なんだよね、きっと。
海フェスタおのみち

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

増幅器  



彼らが鳴けば、暑さ倍増~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ふるさとからのメッセージ  



嫁さんの実家から。みんな、元気だって!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

白い百合の花  



暑い夏の青空には、白い花が涼しい感じでイイカンジ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

相棒  



梅雨が明けての週末、念願の洗車ができた。
16年も付き合うと、錆付いたマフラーさえ愛しいよ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ベンチのプレート  



嫁さんと尾道の千光寺公園を散策中に座った、ベンチのプレート。
照れちゃうじゃないか。いや、マジで。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スプライト  

R0019034.jpg

炎天下の中 いっぱい汗をかきながら、散策の途中。 
清涼飲料水の看板が誘惑するけど、自動販売機がどこにも無い罠…
尾道

category: 未分類

tb: 0   cm: 0