シャッターボタンを押す係

negi!がシャッターボタンを押す係を遂行した場所の紹介

ニンマリ  

P3192425b.jpg

嫁さんの実家に行き良い天気だったので、いっぱい歩いた。初めての場所を見つけてニンマリした。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いつの間にか『春』来てた  



いつの間にか『春』来てた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

本日は、猫の日  

R0005886b.jpg

本日2月22日は『ニャン、ニャン、ニャン!』で猫の日だって朝、テレビのおねーさんに教わりました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

引きこもり  



先週と打って変わって寒波来襲で北風ビュービュー。こんな日は『引きこもり』に限ります。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

雨の日  



そろそろ、ひと雨ごとに春が近づいて来ているのだと思いたい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

一月最後の週  

R0006100b.jpg

気が付くと一月最後の週になってた。
少しづつ日が長くなっているのを感じて、そろそろ散策するのを再開しようかと思ったり思わなかったり・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

年末  

PC252097b.jpg

年末休みはどこへ行こうかと、思いを巡らせていましたが根が張ってしまいました。
このまま年明け通常運転に戻るまでごろごろして居そうです。日頃のリズムって大切ですね。
それでは、『みなさん良いお年を』。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スペースオペラ  

R0006019b.jpg

家族でスターウォーズ展行ってきました。あまり乗り気でなかった息子が一番張り切って見てた。
スペースオペラは男の子の心を高揚させるよね。では、『フォースと共にあらんことを!』

category: 未分類

tb: 0   cm: 0